採用情報

障がい者採用(キャリア)

雇用期間

有(勤務開始する際の契約期間を3ヶ月とし、当該期間中の勤務状況を踏まえてその後の契約更新可否を判断します。)
正社員登用制度については勤務成績、態度により判断する
試用期間 無

対象となる方 最終学歴:高等学校卒業以上
  • 基礎的なOAスキル(Word / Excel)をお持ちの方
  • オフィスソフトを用いた事務経験 (Word / Excelが一般的に活用できるレベル)をお持ちの方
求める人物像
  • 周囲とコミュニケーションをとりながら業務を遂行出来る方
  • 自発的な報連相や自律した業務遂行ができる方
職種 一般事務・営業事務、その他
仕事内容

(雇入れ直後)
今までの経験に応じて、幅広く検討致します。(社内業務処理システムへの入力・マイクロソフトオフィスやその他専用ソフトを用いた事務処理、事務補助業務など)

(変更の範囲)
会社の定める業務

具体的な受け入れ先・業務内容の例

  • 資材部:価格交渉、見積依頼書、注文書の発行
  • 各事業本部:営業事務(各種伝票処理、庶務、顧客電話対応、営業情報データ集計、書類作成)
  • 経理部:会計業務やその補佐
  • 人事部:資料や書類作成、Excelを使った社内データ集計、庶務業務

具体的な業務内容は選考を通じ今までのご経験やスキルを考慮して、ご希望される働き方をヒアリングさせて頂きながら、社内の仕事とのマッチングを検討のうえ、詳細を決定いたします。

専門スキルをお持ちの方もご相談ください

勤務地

東京本社
〒105−8716
東京都港区新橋5丁目11番3号(新橋住友ビル)

最寄り
JR各線、ゆりかもめ、東京メトロ銀座線、都営地下鉄浅草線新橋駅から徒歩5分
都営大江戸線汐留駅から徒歩6分
都営地下鉄三田線 御成門駅から徒歩9分

転勤なし

(変更の範囲)雇い入れ直後の勤務地と同じ
施設内完全禁煙

就業時間

基本 8:00-17:00(休憩時間60分 12:00-13:00)
■ 平均残業時間:0~20時間程度/月
┗ 残業ゼロ配慮可能

■ 時差出社:相談可
┗ フレックスタイム制度あり

適用可否については、配属先上長との相談・判断に基づく。

■ 在宅勤務:相談可
┗ 在宅勤務制度あり

適用可否については、配属先上長との相談・判断に基づく。

■ 短時間勤務:応相談

賃金

月給制:20万〜35万円(年収 300万〜500万円)

期末手当:有(年2回)

基本的に6月、12月の支給を予定しますが、入社時期や当社業績によって支給回数や金額は変動します。

昇給:有無については別途決定

上記金額はあくまで目安です。選考を通じ今までの経験やスキルを考慮して決定致します。勤務態度、業務パフォーマンス等、総合的な評価に基づいて変動いたしますことをご認識ください。

各種手当
  • 通勤手当
  • 時間外手当
休日休暇
  • 完全週休二日制(土日祝)
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 年次有給休暇
  • その他休暇:慶弔休暇(結婚・忌引き) / 育児特別時間休暇 / 介護休暇 など
福利厚生
  • 社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)
  • 社員研修制度
  • 社員食堂あり
応募方法

選考は株式会社ゼネラルパートナーズのエージェントサービスを利用して実施されます。エントリーにはゼネラルパートナーズの会員登録が必要となります。以下のサイトでゼネラルパートナーズのatGPエージェントの内容をご確認の上、会員登録・ご応募ください。
https://www.atgp.jp/agent

会員登録後のWEB履歴書の登録完了ページに表示される設問『atGPの登録をご案内された企業、団体がある方はご記入ください。』に「住友金属鉱山㈱応募目的で登録」と記載ください。

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